マッチングアプリ教本で恋愛をマナブ!

【2018年版】マッチングアプリの厳選ランキング!各アプリの口コミや評判を紹介。

引き寄せの法則で出会いを作ることはできる?恋愛を成就させる方法

calendar

reload

引き寄せの法則で出会いを作るなかなかよい出会いがないという悩みを抱えいている人は多いと思います。

積極的な性格の人であれば、ナンパにでかけたり、出会いがあるような場所に積極的に行ったりするのでしょう。

しかし世の中にはなかなかそういう場所に出かけることが好きではない人も多いです。

もしかしたらあなたもそんな人のひとりではないでしょうか?

そんなあなたに知ってほしいのが「引き寄せの法則」です。

今日はこの「引き寄せの法則」を使って、恋愛を成就させることが出来るのか、出会いを作ることができるのかを見ていきます。

 

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則は、「自分に起きる出来事は自分が思った事からしか起こらない」という法則です。

つまり、常に悪いことや、運の良くない事が起きると考えているならその人には悪いことや運の良くない事が起きます。

その逆に常に良いことや楽しいことをイメージしている人は実際に良いことや楽しいこと出来事が起きるという法則なのです。

なんとも信じがたい法則でしょう。願っているだけで起きてほしい事が叶ってしまうなんて都合が良い話です。

本当なんでしょうか。

悪いことが起きるイメージを持っていると実際に起きてしまう

正直引き寄せの法則は正直、怪しいなとは思うんじゃないでしょうか。

しかし、あなたもこんな経験はありませんか?

・不安にずっと思っていたことが的中してしまった

・失敗するかもと思った仕事が実際に失敗してしまった

こういう時、あなたの勘が鋭かったから当たったのではなく、もしかしたら自分が悪い出来事を引き寄せたのかもしれないと考えることはできますよね。

逆に不安に思っていた時期に、絶対に成功させる!とか、この仕事は100%うまくいく!と嘘でも思い続けていたら、もしかしたら成功したんじゃないかと思いませんか?

というのも、嘘でも自分に「成功する」と言い聞かせていたら、自分自身の行動が変わっていたんじゃないかと私は思うんです。

良い結果を引き寄せるには、「嘘でも良いイメージを持ったり自分に成功すると言い聞かせる」ことが大事なのではないかなと思うのです。

引き寄せの法則で出会いを作ることはできる?

正直、なんとも非科学的な話ですから、ここで「引き寄せの法則」で出会いを作ることができるとか

恋愛を成就させられるとか、無責任なことは言えません。

でも、少なくとも「どうせ俺には恋人なんてできない」とか

「私は結婚できない・・・」なんてマイナスな感情を持っているよりは

嘘でも良い結果が出るイメージを持っていた方が人生を明るく楽しく生きられると思いませんか。

引き寄せの法則で出会いを作る方法

引き寄せの法則で大事になってくるのが「アファメーション」というものです。

・お金がほしい
・いい仕事につきたい
・素敵な彼氏が欲しい
・いい女を抱きたい

このような願いを持っていると、
「いい仕事につきたい」と思っている思考が
「いい仕事につきたいが実際にはそれが出来ていない自分」を引き寄せてしまいます。

そこで重要になってくるのがアファメーションです。

・お金がたくさんある
・いい仕事ができて幸せだ
・素敵な彼氏ができた
・いい女を抱いていて幸せだ

このような思考パターンになりましょう。
すると、引き寄せの法則をうまく活用することができるようになります。

欲望を強く願うのではなく、欲望をすでに叶えた自分の姿を想像すること。
それが引き寄せの法則のコツなのです。

ということで、

・沢山の出会いがあって幸せだ

・毎日素敵な異性を会うことができて楽しい

このような思考を持つことを意識することが、引き寄せの法則で出会いを作るための近道なのではないでしょうか。

より早く恋愛を成就させるために

より早くタイプの異性との出会いを作るためにも、単に引き寄せの法則を使うだけでなく

当サイトで紹介しているマッチングアプリを是非利用してみてください。

【2018年】マッチングアプリのランキング!気になるアプリの口コミ・評判をチェック!

マッチングアプリを使って毎日別の異性とデートして楽しい

こういったイメージを持っていれば、きっと素敵な恋人ができる日もそう遠くないかと思います。

ポジティブなイメージを持って、人生を楽しく生きましょう。

あなたの恋愛・婚活が上手くいくことを心より願っております。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 恋愛コラム

more...